またまた更新おさぼりしてました…
その間にもおでかけはしておりました![]()
書きたいことはたくさんあるのだけれど
夏休みに入ったので
家族旅行にぴったりだと思ったホテル宿泊記を書いていきます![]()
今回お泊まりにいったのは
こちらのホテル![]()
梅小路公園内にあり、京都水族館も京都鉄道博物館も目の前すぐそこ
な立地です!
ホテルの隣には市電カフェ![]()
今回はホテルステイメインで訪れました![]()
なぜかというと、このポテル!ホテル内にたくさん楽しめるものがあるからです![]()
![]()
少しずつ紹介しています〜![]()
エントランスです!2020年開業ホテルなので、ハードはまだまだ新しく綺麗です![]()
入ってすぐにフロントがあります!チェックインは15時から開始で、15時前にはロビーは結構人でいっぱいでした
(大阪府民も府民割が使えた時期の平日宿泊でした!)
フロントのお隣はレストラン
こちらで朝食と夕食をいただきました!
15時になり、チェックイン
お部屋へ向かいます!
エレベーター前にはコラボしている牛乳石鹸やホテルオリジナル商品が置いてあります![]()
今回はガーデンツインルームを予約しました!
入ると荷物置き場とティーセット、下には中身は空の冷蔵庫がありました![]()
反対側は簡易なクローゼット、下に置いてあるスリッパで館内移動OKです![]()
コーヒーセット
コーヒーはオリジナルのようです。
水回りもめっちゃ綺麗です![]()
お風呂も広々〜♪
アメニティ類も充実!牛乳石鹸は泡立てネット付きでした![]()
大人3人、添い寝2人宿泊なので、エキストラベットも入ってます
それでもそんなに狭さは感じなかったかな!
窓からは梅小路公園が見えます
天気が良くて気持ちよかったです![]()
テラスにはテーブルセットがありました![]()
次回に続く!
















