2歳の誕生日は東条湖おもちゃ王国③ | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

おもちゃ王国を楽しんだので

ホテルグリーンプラザ東条湖にチェックイン!

今回はファミリールームを予約しました!

こちらはウェルカムベビーのお宿に認定されていますニコニコ

つまり子連れにとても優しく快適なこと間違いなし!!

それではお部屋へ

ベッドは低くて寝相の悪いこどもでも安心!

使っていませんが、哺乳瓶のセットもばっちり!赤ちゃんから遊びにこれるね!!

ブロックや木のおもちゃもおいてありましたおねがいその他おしりふきに母用のアメニティ(化粧落とし、洗顔、化粧水など)もおいてありました!親子に優しいわ~ラブ

木のおもちゃは駅にみたてて遊んでました新幹線前

本棚もありました!

ファミリールームのある階には

エレベーターホール?に

たくさん絵本がおいてありました!

気に入った本を部屋にもってきて

読めるようになってましたよ拍手

息子は電車関連の絵本をもってきました笑


ワクワクすることがたくさんあり

ホテルにきても息子、昼寝しません!!!



これ絶対夕飯までもたないなと、母悩む

母はバイキング楽しみにしてるのだから

どうか夕飯時機嫌悪くならないでおくれよーと心の中で思っていましたてへぺろ


まあ寝る気配ゼロなので

お風呂にでもいきましょうか♨️

大浴場でも息子はご機嫌でお風呂を堪能してました!



なんとか起きたまま夕飯に向かうことができましたてへぺろ

バイキングの様子はこちらですキラキラ

とたくさん写真のせたいですが

全然とってなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こどものごはんとったり

自分のごはんとったり忙しくとれてなかったーガーン

が、予想してたよりおいしいご飯が

たくさん並んでましたラブ

息子は眠かったのでしょう

料理とるときから機嫌が悪い

食べはじめてもあまり進まず

あっという間に食べながら寝落ちしました笑い泣き笑い泣き

レストランでベビーカーを借りることができ(さすが子連れに優しいお宿)

息子はすやすやzzz

父母はそのあとゆっくり料理とお酒を堪能しましたシャンパン

息子よ、誕生日なのにごめんね!笑

息子はこのまま朝まで寝ましたよ~

次回へ続く