5日目ー!
今日は月曜日です(^o^)!
平日にも関わらず、たくさんの方がきてくれましたー(^o^)!!
午前中は買い出しとはちみつトーストでまったりしてしまっていましたが…
…おいしかったです…。今日はね、マスターとおねーさんとお話したんだよ!
めっっっちゃ久しぶりのあの子や(4年ぶりとか?)、UstreamのあわわTVの時にラパージュ側にいた方、小山助学館でDMを見て展示目当てに来てくれた方、お互い名前と絵をかいてることは知ってたけれど初めましてな方、グラフィックデザインをしている方、わざわざ2回目しかもオススメの絵本を持ってきて見せてくれた方、2回目でおかあさまを連れて来てくれてまたお買い物してくれた方、そのほかにも何人も…。
そう、今日は、特に今日は、初めまして、のお客さんが多かった日です!!
そして、展示目当てにって方も多かった日です!!
かなり嬉しかったです!!
私の事をあまり知らないけれど来てみたって事はすごい事やと思います!
ほんとに。そわそわ!です!
わざわざ来ていただいたのにがっかりする内容じゃなかったかなと(´;ω;` )
と、初めましてだと緊張して失礼な日本語を言ってしまっていると思います(´;ω;` )すいません…。
もっとなめらかに丁寧にしゃべりたいのですが(´;ω;` )。日本語、敬語、丁寧語、謙譲語、その他…勉強したい…。
そわそわどきどきの月曜日でした!
毎日そうなんですが今日は特にです!!
お越し下さったみなさん!ありがとうございました!!!!
楽しかった、来てよかったと思っていただけたら嬉しいです(^^)。
今日はお友達が来てくれて、はちみつラテ?ご馳走になってしまいました(>_<)ありがとうーー(>_<)!
贅沢な一日すぎて(´;ω;` )。
ちょうおいしかった(´;ω;` )
とよとみ珈琲のメニューは全体的においしいからずるい(´;ω;` )食べたくなるじゃないか!!
そういえば、今日マスターに聞かれたのですが(てゆか最近よく聞かれますが、
「昔から(空気感)こんな感じなの?」
「そうですねー…だいたい…?」
そう、だいたいこんな感じかもです… 。
たぶん。
もうちょっと落ち着きはなかったかもしれない…。
iPhoneからの投稿