TwitterやインスタグラムなどのSNSではよく副業紹介などのアカウントを見ます。

 

よく、「稼げます」や「一週間で何万」など見かけます。

 

そんなうまい話があるわけない!!

 

 

逆にほんとに短期間でそんなに稼げるのであれば怪しすぎ笑い泣き

 

 

そういうものは基本詐欺と思ってもよいでしょう。

 

例えば、FXのノウハウを教えるための初期費用を絞り取られるみたいですえーん

 

 

そもそもそんなに稼げるのであれば、なぜSNSでいろんな人をフォローしてたくさんの人に稼がせようとするのだろ笑い泣き

 

 

とにかく怪しいものには手を出さないのが一番ですねニコニコ

 

 

詐欺は許しません

 

 

ABEMAプレミアム