ポジティブにとらえる外出自粛

未だに収束の兆しがなかなか見えない状況ですよね。

早く外出して遊びたい。いろんなところに早く旅行に行きたい。そんな方もたくさんいるしょう。

しかし

こんな時だからこそ自粛をポジティブにとらえたい。

 

 

自分の成長へとつなげることができる貴重な時間でもありますよね☺

 

 

私はこの期間に、英語をしっかり勉強して将来的には海外旅行などでも役立たせることができるレベルまでなりたいと考えています!

 

 

また、筋トレも始めちゃってます(笑)

自粛明けにどれだけ自分の体が仕上がっているのか楽しみです☺

 

 

皆さんもこの自粛で時間があるのを機に、何か自分の成長へつながることを始めてみてはいかがですか?

 

 

みんなで乗り越えよう!