今週も終わった | るるるるるのブログ
前半は、自分のペースで仕事が進められた

水曜日からは、周りに振り回された

同僚が主担当の仕事のハズなのに
一向に関わってこない

上手く巻き込まれたってヤツか

私の人生、そんなもんだった

いいよ、OKと許容していたら
後から考えると、いいように使われていただけ

その人は、私のことを後からだが
八方美人だと言った

るるるるるさんは、嫌われたくないんだもんね

あの一言、ずっと忘れない

隠れてタバコを吸っていた彼女は
愛煙家であることを隠しもしなかった私を利用したのだ

私と一緒に行動すれば、タバコ臭くても
私のせいにできる

彼女は可愛い子で通ってたし、自負心もあったであろう


今は、彼女を敵に回すと、陰で何を言われているか分からん

おー、怖っ


とにかく、今週も終わった

明日は通院日だ
Dr.にいろいろ報告してこよう

だけど、薬は減らないだろうな

逆に、減らされたら困るもんな