カレンダーどおりの勤務なので・・・ | るるるるるのブログ
3連休だった
皆さんは、どんな3日間を過ごされましたか?

休みだった方、お仕事だった方
皆さんお疲れさまでした

私は、3日は亡くなった祖母の誕生日だったので、祖母が好きだったサバランという洋酒が入ったケーキを買い、備えてきた

4日は、ひとり幸楽苑
これが私の贅沢で、いつもの味噌野菜タンメンを食べてきた

今日は久しぶりにマッサージの予約を午後に入れて、さっき帰ってきた
足つぼマッサージが痛くて、でも気持ちよかった

休みの日は、なるべく外に出ず
必要最小限の外出しかしていなかった

でも、何かしら用事を作って
ちょっとでも出かけたほうが
気分転換になって、いいのかもしれない

あー、今日もいろいろやって過ごせたなって感じ

だせど、夕方から頭痛がする

雨降るかな?