コインシャワーって水勿体ないよなガーン
んで2分間流れっぱなしやんはてなマーク
あれさ,体とか洗ってる間にずっと流れてんねんではてなマーク
無駄やん。
しかも頭洗って顔あらって…ってしてたら2分で終わらんあせる
やから,裏技があんねん。
裏技ってほどでもないねんけどなあせる
でも,これしたら自分やってるときお金節約出来た。
やけど,全ての場所でできるとは限らんし全ての人に効果あるわけちゃうから,読んでる人は"ふーん"程度に思っとって。
まず,コインシャワー入る前に体洗い用タオルをびちょびちょにしとく。
んで,シャワー室入る。
出来ればさいしょに頭ぬらせられるら濡らす。びちょびちょタオルを絞って体を濡らして石鹸で普通に洗う。
頭も同じようにー
これで上手くいくやろっ。



寝るー。



iPhoneからの投稿