妊娠アプリ

2つ入れていました


流産と言われてから

見ることができません

でも、消すこともできません



つわりがある度に

身体はまだ妊娠してるんだな

と感じます


息子と遊んでいていっぱい笑えるし

主人とも普通に会話できるし

夜には泣いちゃう日もあるけれど

お腹は普通にすきます


食欲なくなったりしないあたり

私ってタフなんだな

と思います


まだ手術もしていないけれど

受け入れてるのかな


もし授かれるならもう一度

とも思いますが

また流産したら、と思うと

ちょっと怖いですね



次の診察までの一週間が

とても長く感じます


いまだ出血はないのですが

腹痛が少し出てきているような

いないような


突然の出血&腹痛が恐怖です


このまま診察まで何もなければ

次の診察で手術が決まるのでしょうか


一泊なのか、日帰りなのかもわからない


幼稚園もお休みだし

息子どうしようかな


コロナじゃなかったら

実母にお願いできるのに

(他県に住んでいるので)


妊娠したことすら話してないから

妊娠→流産の報告しなきゃなんですけど


とかなんとか

まだ何もわからないことを

いろいろと考えてしまっている自分


めっちゃ冷静だし

やっぱりタフなんだな