主人

案の定、夕食も食べず


お腹すかないらしいです


「お金使わせて申し訳ないけど

 何か好きなもの買っておいでよ」

と言ったら

「買いに行くのも面倒くさい」

だそうで


息子に拒否られてばかりで

しんどいらしいです


もうね

何かね

私が悪い気がしてくるんですよ


息子はレトルトカレー

ごめんね


食欲無くても食べなきゃ元気にならない


熱が38度あるのですが

作る元気ないので

もう適当に

卵かけご飯食べました


お米炊いたりの準備と

食後の後片付けは

主人がしてくれました

感謝です


そして、お風呂

息子が主人と入るのを全力拒否


主人ももう

息子に「イヤだ!嫌い!」

と言われたくないそうで


息子のお風呂

無しになりました


ホントごめんね


息子が生まれてから

私が寝込んだのは初めて


こんなふうになるんだな


もうね

熱や頭痛でしんどいのに

息子に気を配り

主人に気を遣い

気が狂いそうです


お昼寝しなかった息子

20時に寝ました


グズらずすんなり寝てくれて

ホッと一安心


明日は良くなっていますように