4月になりましたね爆笑
桜がキレイに咲いています

連日、

息子とお散歩や公園へ行くのですが

服装すごく悩みます


トレーナー着せてみたり

ちょっと厚めのTシャツ着せてみたり


でも息子はいつも

「暑い!」と言いTシャツを脱いで

肌着で遊び回るので

もう何でもいい感じになってますが笑い泣き


とっても良い天気が続いているので

親も連日の外で

日焼け止めが必須です!


私、日に焼けると

すぐに真っ黒になるのでゲッソリ


40歳過ぎたら

ちゃんとケアしないと

すぐに吹き出物できるしーゲロー


気をつけようプンプン


息子は毎日私を独占できるので

ご機嫌さんです照れ


今朝は

「4月になった!やったー爆笑

と言っていて

何がやったーなのかはさておき

可愛いなぁと思いましたラブ

(ただの親バカです)


春休みもあと半分

楽しみましょう音譜