ホントどうでも良い話です


私の下着の話です


読みたい方だけどうぞ



先日

子どもと公園で遊んでいたら

ブチっと音がしました


あー、

ブラのワイヤー折れたな


すぐにわかりました


私はあまり下着を持ってなくて

数枚を着回しているのですが

その貴重な一枚が

壊れてしまいましたえーん


でも、ズボラな私は

ま、いっか

と思いそのまま使っていましたニヒヒ


そして数日後

またまた公園で遊んでいると

ブチっと


またワイヤー折れたーゲロー

しかも前のと違うブラ


なんでやーゲッソリ


念のためにお知らせしますが

太った訳ではありません


体重が減る前から使っていて

10キロ強減っているので

今は痩せてる方なんですよチーン


寿命かな


それにしても

2個立て続けに壊れるとは


ここだけの話

痩せてからおパンツも

ダルダルだったんですけどね


ウォーキングしてると

おパンツが下がって下がって

困ってたんですけどね

(お下品でごめんなさい)


もう買い換えるかー!


でもね

下着買うのホント面倒で


自称ぽっちゃりの私

現実はぼってりなわけで

ランジェリーショップって言うんですか

そういうとこに行っても

サイズがないんですよねショボーン


でも

ネットショッピングって

いつものサイズを買っても

しっくりこないことが多いんですよね


形が身体に合わなかったり

シルエットがおかしかったり


とはいえ

いつまでも壊れているのは

使い続けられないし


買うしかないんですよね真顔


とりあえず

調べてみようかな