息子に対する暴言
息子を怒鳴ること
息子を叩くこと

ダメなのは当然
虐待です

でもね
毎日毎日ストレスを感じて
些細なことでイライラして

何にもやりたくなくなって
一人になりたくて

あーもーいや!

となったときに
息子に怒鳴り散らす

その後
スッキリするんです
心が軽くなる

息子も
私が怒鳴るとめっちゃ言い返してきて
殴る蹴る
暴言吐く
泣き喚く

するとね
次の日穏やかになるんです

息子も私も
ストレスの発散がうまくできないんですね

お互いに
自分の気持ちを吐き出すことで
穏やかになれて
息子も私も笑顔になれる

変ですよね

よくないことだと
わかっているんです

息子に悪い影響を
与えていることもあるって
ちゃんとわかってるんです

でも
ぶつかるから
深まることもあるのかなって

私が勝手に感じている
だけかもしれませんが

そんなことを感じます

人には言えない本音です

でもまぁ
ブチ切れは良くないですよね