4歳になったので
日本脳炎の予防接種と
ついでにインフルエンザ予防接種に
行ってきました

安定のギャン泣きでした(笑)

でも、
事前に何をするか話をし
息子が理解した上で病院に連れていける
こんな日が来るとは
去年、いや、
数ヶ月前でも想像もできなかったなぁ

療育のおかげか
本人の成長か
はたまた、私の努力のたまものかてへぺろ

どんな子でも
少しずつでも確実に成長しますね!

予防接種後、
軽い下痢と38度の発熱があり
少し心配しましたが
半日で元気になりました音譜

それでもまだ身体は辛いといけないので
お昼寝をさせようと
息子と2人、お布団にゴロンとして
ふざけあって遊んでいたときのこと

息子、
突然「お父さんのマネ」と言い
大きないびきをかきはじめました!

エコラリア的なマネっこはよくしているし
キャラクターのマネも良くしていますが
そういう、なんていうんでしょう
おふざけみたいな?
ちょっと父親をディスってるようなマネを
はじめてしました笑い泣き

よく観察してるなぁびっくり
いや、うるさいだけかもしれませんが(笑)

笑った笑った!
2人で笑い転げました爆笑爆笑

そういう瞬間ですよね
あぁ、幸せだなぁラブラブ
息子が居てくれて良かったなぁラブ
と思う時って

なんだかんだ
平和な我が家です照れ