この話はお下の話が出てきます
読まれたくない方は
回れ右をお願いします



息子、先日4歳になりましたアップ

最近はすごく成長していて
ちぐはぐなこともありながらも
対等に会話できるようになってきました

生活も全体的に落ち着いていて
私の負担も少しずつ減ってきているかな

そんななかで
ある日を境に
下腹部に違和感を感じるようになりました

最初は気にならない程度でしたが
あまりにも続くので心配になりました

で、よくよく考えると
今月は女の子の日が来てないびっくり
と気付きました

予定日を過ぎ、一週間過ぎ
なかなか来ない

でも、私はもともと不順なので
そんなもんかとの思いもありながらも
ずっと下腹部に違和感があるまま

えー、もしかして!?
もしかするかも!?

気の早い私は、主人に
「来ないんだけど!
 お腹も違和感ある!」
と報告(笑)

あと数日待って来なかったら
調べてみよう音譜
と思った次の日

女の子の日、来た~笑い泣き

何だよ!
思わせぶりだな!

始まったら
下腹部の違和感、なくなりました

えっと、
PMSってやつですかね
今までなったこと無かったですが

アラフォーなので
ホルモンバランス崩れてきてるんですかねあせる

はー、残念なのか
ホッとしたのか
複雑な気持ちになっちゃいましたてへぺろ