びっくりー!
なんだこれ!
すごいじゃない!

いや、ホントに、
息子、産まれてから初です!

息子が主人と二人きりで
寝てくれましたぁ笑い泣きアップ

いや、ホントにびっくりびっくり
なんだこれ

ちょっとですね、
寝かしつけの前に
私がお腹の調子が悪くて
トイレにこもってたんですよ
(汚い話ですみませんあせる

寝る時間過ぎたので
主人が息子を寝室に連れて行ったようで

いつもならベラベラしゃべって
楽しくて主人に乗ったりして怒られて
ギャーってなるか
私を迎えに来るかのどっちかなんです

それが!
ちょっとしゃべってたみたいですが
すごーくすんなり寝た!と

何度も言いますが
びっくりーポーン

そして、突然の一人時間音譜
快適すぎる~ラブ

また一つ成長したんだなぁ
すごいなぁ
嬉しいなぁ照れ
でも、ちょっとだけ寂しいなぁぐすん