やはり帯状疱疹でした!

ぶっとい注射を打ってもらい
塗り薬と飲み薬が出ました

薬は即効性はないらしいから
ただ単に時間とともに悪化したからか?
それとも刺激したからか?
帰宅後、傷みが増しました滝汗

肩胛骨周りの痺れがひどくなり
熱を持った感覚になり、
脇の下の発疹は
ひきつるような痛みが
断続的に続いています

あー、痛い
とにかく痛い

疲れやストレスからだから安静に、
と言われたのですが
難しいですよねぇえーん

ちょっと横になっていたら
飛び乗ってくる息子居るし

家事はやらないわけにいかないし

主人は居るし(笑)

主人はいろいろやってくれますが
用事している間は息子野放し
必然的に私が息子と遊ぶことに

全然休まらないニヤニヤ

用事して息子も見てよ
なんて、言えないですよね
言いたいですけど

ぼちぼち頑張りますニコニコ