最近、息子がご飯をあまり食べません

なかなか外出できなくて
体を動かすことが少ないから
お腹がすかないのかな

お昼寝もしない日もあります

家の中だけですごしていると
遊びも単調になってしまいます

3歳児を満足させるのは難しいです


好きな物を作ったら食べてくれるかなと
献立をあれこれ考えているのですが
なかなかうまくいきません

リストに書き出し
あーでもない、こーでもないと考えていると
通りすがりの主人が
「組み合わせ変」
だの
「それより○○の方が好きやろ」
だの
「手作りより冷凍のやつよく食べたやん」
など言ってきます

全部わかってる!
でも、栄養バランスも考えてるの!
食べないかもしれないけど!
一口でも食べたらと思ってるの!
ていうか、最後のやつめっちゃ無神経!

頑張っていろいろ作って
「疲れた」って言ったら
「もっと手抜きしたらえーやん」

手抜き気味に作ったら
「え、これだけ?足りんやろ?」

はーーー!?
うるさいわ
どっちやねん!
イヤなら食べるなよ
足りんなら、後でポテチでも食べとけ!


すみません
確実にストレスフルです

もーいやえーん