三日坊主にもならないガーン二日坊主てへぺろ
一番ダメなパターン。
過去の自分を叱ってやりたいムキー

気を取り直して口笛
平成を振り返るのをやめました。
とりあえずニヤリ
だって。

思い出しただけでしんどい❗
そして現在進行形ショボーン

書けるときが来たら書きます照れ


だから今の事を書いてみようと思いますニコニコ
昨日の高校の授業参観について。

びっくりしたのですが、今は高校でも授業参観ってあるのねびっくり
私が高校生の頃は多分なかった?

娘が通う高校は進学校。
私はバカ高の出身なのでしょっぱなからびっくりしっぱしガーン
何より学校側がかなり誇りを持ってらっしゃる(笑)

公務員になりたいと言う娘も理解できないが学校も私からしたらヤバイ😱
いや、多分私がヤバイ😱

講演会もあって、大学受験が変わるのでその情報だったが、バカな私の頭には入ってこないガーン
解説お願いしまーすショボーン

その後クラス懇談会までありましたが保護者3名しか来なかったから先生とまるで面談みたいな感じになりましたニコニコ