タイトルの通りなんですが。
昨日トンカツ用のお肉が安かったので沢山トンカツを仕込みました。

昨日はトンカツを揚げて照れ
明日はカツ丼にしようと思うの口笛と夕飯にカツを食べながら話してました。
2日連続でもいいくらい肉大好きな家族ですニヤリ

義母ももちろんその場にいました。
がつがつ食べてますガーン
私は義母の食べている姿が嫌いです。
だって、クチャクチャ、汚い。
食べながら話すガーン

結構なお年なのに食欲凄いですガーン
ほぼ噛まずに飲み込みますガーン

子供たちに見せたくない。

朝起きてびっくり!!
カツが食卓に。
無惨にも食べ残し端っこ1切れムキー

朝からカツとはびっくり
もちろん冷蔵庫確認しましたが有るわけありません。

悔しいので最後の1切れ食べましたムキー