みなさんこんにちは✨


今日は延び延びになっていた


次男の運動会でした🏃☀️


満3歳児クラスとゆう


新設されたクラスで


はじめての運動会でした😍



    まぁそれは、それは、

 3歳児はみんな自由😂✨✨


ただ名前を呼ばれ


お返事出来たら


拍手👏され✨


無事ゴール出来たら


拍手👏され😂✨




とにかく

みんな可愛かった😍✨✨


とゆーのも、

私が周りを気にし過ぎず


我が子のありのままの成長を

感じられたから

🥹❤️


長男の時は


出来なかった事ばかりを


周りと比べ…


子供同士の関わりに問題が


起きないかハラハラし😨



長男らしさをちゃんと


見れていなかったように


思いました😭



最近、自分と向き合い


思考のクセや思い込みに


気が付き✨受け入れた事が


大きな変化でした✨


よって

楽しい運動会を

過ごせました😭❤️


はぁ、楽しかった☺️✨✨


本日も読んでいただき

ありがとうございました✨