こんにちはニヤニヤ


そろそろ暑くなってきた今日このごろ☀


ようやく我が家にエアコンがつきました音符



2月の下旬に入居してから早3ヶ月


春は何かと物入りでなかなか予算がなくえーん


暑くなるまでに買えたら良いかと思ってましたが


なんとか本格的な夏になる前に購入出来ました


良かった良かったグラサン


こいつがネットで購入したダイキンのリソラ
サイズを迷いましたが14畳用でリビングに設置してます!
エアコンは今はこの1台しか無いので
これ1台で夏を乗り越えられるか挑戦してみます笑

白いエアコンが嫌でネットで黒っぽいのを探していたんですが
黒っぽいのはダイキンか三菱かパナソニックくらいしか選択肢が無い笑い泣き



設置は暮らしのマーケットで頼みましたグッ

エアコン本体と設置代金合わせて16万5千円くらいでしたが…

家は買うときもそうですが

春の入居だとしばらくは税金なんかで高額出費がかさむかさむ💦

家を建てるタイミングによってはもう少し余裕が出来ると思うのでタイミングって大事ですね笑い泣き


それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうごさいましたルンルン


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村