こんにちはウインク


ついに我が家の引き渡しが完了しましたルンルン


土地探しを始めてから約1年半ほど


長かったような短かったような…



感無量です!ニヤニヤ




翌週には引っ越しして家具を入れる予定です!




引き渡しの記念に小林住宅さんからプレゼントが

WEDGWOODの素敵なペアカップキラキラ


真っ白で使いやすいデザイン目がハート
新居で早速使いたいと思います!
ありがとうございました!!



引き渡しでは鍵をもらい、保証の説明を受けたり
『いえレコ』というアプリを登録したりしました

右矢印『いえレコ』は何か家に問題が発生した際に小林住宅の方達と情報を共有する為のアプリです



そして…


引き渡しと同時にサラッと前回の内覧会の時に指摘したところが直っているかのチェックグラサン



が!



ここで問題発生アセアセ



なんか寝室の壁紙が変!?滝汗
お分かりいただけただろうか?おばけくん


コンセントを中心に鉛筆みたいな形が浮かんでいることを…


キャーーーゲッソリ



と冗談はさておき笑



こんなのは前回の内覧会の時は無かったはず!
右側にはなんか白っぽい傷みたいなのもあります!


とりあえず営業さんにも確認してもらい対応を依頼しました!



おそらく指摘した壁紙の不具合を直す為に部分的に張り替えたのかも??
それにしてもこの仕上がりはないよなぁチーン




そしてさらに悲劇が!!




一階トイレから轟く奥さんの悲鳴不安



すわ何事かと駆けつけるとそこにはポーン
何ということでしょう!



2連のトイレットペーパーホルダーの左側



どう頑張ってもトイレットペーパーが入りません笑



これも早速営業さんに報告して
後日付け直してくれることに!



まぁミスは誰にでもありますからねニヤニヤ
ちゃんと対応してくれれば問題ありません!!



ということでちょっと一波乱あった引き渡しでした!



それでは今回はここまでウインク
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村