こんにちはニヤニヤ


先日ついに我が家の内覧会が催されました!!


小林住宅の営業さん設計士さんICさん現場監督さん大工さん達が一同に会します!!



家づくりを初めて1年と4ヶ月ほどで


長かったような短かったような笑


感慨深いものがありますデレデレ





とはいえ感傷にひたっている場合ではありませんアセアセ


内覧会は施主チェックという重要な役割があります真顔





ちゃんと図面通りに施工されているか


傷や汚れは無いか


などなどしっかりとチェックする必要があります!!






とはいえ…





完成された家を見るとテンション上がってそれどころではなくなりますがニヒヒ



奥さんはテンション上がりっぱなしでしたので目がハート


代わりに私が隅々までチェックして


また機器の使い方などのレクチャーも受けました笑い泣き





残念だったのは洗面台は間に合わずで実物を見れなかったことですね!

引き渡しまでには取り付けられているとのことですウインク


引っ越ししたらWEB内覧会というものをやろうと思いますので


よかったらぜひ見てくださいチョキ



ではまたルンルン

最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村