痩せることは食べること。


ベルラスダイエット認定サポーター
くりさきゆうこです(^.^)
{FEC7E902-2FE9-4AAF-A3A7-CDC806ACFE09}





昨日、久しぶりに
高校時代の友達と
飲みに行ってきました^^

他愛のない話で盛り上がり
「30年経っても変わらない仲間っていいな〜」
ってしみじみ。


高校の友達は
みんな素朴で
「いい奴ら」



少しお節介くらいに
やたら人に関わってくる。



友達想いの心配性。



とても優しい。

くちはめちゃくちゃ悪いし
私のことも
ものすごい勢いでいじってくるけど


付き合いが長くなるほど
「ホント!!!アンタ達!!!いい奴だなー!!!」
って思うえーん


私にとっての大切な財産のひとつです。
(おー恥ずかしい恥ずかしい💦)




みなさんには
「ずっと変わらない仲間」
っていますか?

************
さてさて〜〜
今日はベルラス受講生の方の
コメントをご紹介します(^.^)

************

希美さま(仮名)30代

ベルラス開始から20日


体重マイナス1.4キロ
体脂肪率マイナス2.9%



「昨日の夜もお腹いっぱい食べられたのに今朝は体重と体脂肪がスッキリ落ちていて、本当に今までのダイエット感と全く真逆で嬉しい驚きです。

ありがとうございます!」


これは毎日のコメントの一部です。
希美様は私がお伝えした事は
必ずすぐに行動、実践する方です。

驚くほど早いポーン

この行動力と素直さが
素早い脂肪燃焼に繋がっているんだなと思います。


なにより
希美様はダイエットを
心から楽しんでいらっしゃいます(^.^)


週末には
スィーツや外食を
お稽古事の茶道では
お茶やお菓子を
毎週のように楽しみながら
しっかり脂肪燃焼している



なんというコスパの良さ!!!

何も難しいことはしていません。

スーパーに行けばどこにでもある
食材でのダイエット。

まだまだ始まったばかりの希美様


これからどんな変化が待っているか


楽しみです♬


******************

ベルラスダイエットは
しっかり食べて
身体で食べた物を
しっかりと働かせるシステム


食べながら
痩せるのです♬

希美さまのお食事は色とりどりでとても綺麗です✨


ここでワンポイント講座🖕🏻



お食事の彩り=お食事の栄養価



茶色のお食事の栄養価は偏り



まず脳が満足しません。



そして



栄養価が偏っている可能性大。



彩りの良いお食事は



栄養価も揃っていて



身体の中に入ってからも

代謝を助けてくれます(^.^)





それに

色とりどりのお料理は
美味しそうに見えますよね?



何故レストランのお食事は



美味しく見えるのか??




それはバランスと彩りが
計算してあるから。



あとは味付けが濃いせいもありますが(>人<;)



人は五感で食べているので



綺麗に盛り付けした方が



心も身体も満足して



無駄な食欲とも



サヨナラ〜〜\(^o^)/



という事になります♬



身体のメカニズムを知ると



身体に必要なもの以外は、



欲しなくなります(^.^)



だから辛いダイエットとは



決別できます(*^◯^*)


食べて笑う
体重計に乗って笑う
人生で笑う(^.^)

これがベルラス的
くりさき式ダイエット
\(^o^)/




笑うメルマガ絶賛書き書き中〜〜
是非読者登録して下さい(^.^)
↓↓↓



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*LINE@でお友達になって下さい*

制服特注の元おデブちゃんが教える♡
目からウロコのダイエット情報、私が痩せられたワケから簡単ダイエットレシピ、食べるダイエットってなに??などなど♡
読まなきゃ損するLINE@。

《auのapple製品の方はID検索🔽で登録可能です》
LINE@ID検索
↓↓↓↓↓
ID @jhx4285I(最後はエルです)

↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jhx4285l

*インスタもやってます*
http://www.instagup.com/profile/yuko_blanche