本日もサロニックブランシェオーナー、元気!ヤル気!栗崎!のブログにおいで下さりありがとうございます✨

幸手、久喜、栗橋、鷲宮、杉戸、五霞、加須、古河でマイナス10キロを楽しく楽々一緒に叶える‼️
サロニックブランシェです❤️

昨日は定休日。

朝ごはんを食べる頃、

夫が
「今日鎌倉行く?」

私「え?今日⁇」

夫「紫陽花見に」

私「あ~~紫陽花ねぇ」

***************

そんなこんなであっという間に

ホイッと鎌倉(^^)
{B2C7E955-64ED-4ACF-93B2-D597A8081E59}
とりあえず腹ごしらえ。

北鎌倉の「笹の葉」さん。
いわゆる古民家レストラン。
{556AFCFA-40EC-4555-87DA-0B9C05C6D803}
こんなで~
{4E09D7A2-7F37-4627-93FF-E4E217580872}
こんなでした♪( ´▽`)

ひとつひとつの野菜がすごくやさすぃ~~♪

酵素玄米もモチモチです。

満足❤️満足❤️

で、本日の目的は紫陽花なので目的地へGO!
{435C1DF3-AE8B-4933-9802-3438A742A0E1}
明月院は竹林がありヒンヤリしていて気持ちいい~!
{9A105B05-FDEE-4626-B38C-433544DC6412}
「俺、お地蔵さんに似てるでしょ」


確かに(笑)
{635017B8-E351-4AC8-9290-EBB19FB7EE63}
だんだんと真正面からの写真を避ける傾向にあるワタクシ💧

このポーズわざとです…カナシイ。

{4F1EF421-0196-4905-8E38-64CDAEDE5040}
竹を傷つけないで下さい。
あなたの心にも大きな傷が残ります。

って書いてある周りにたくさんの落書きが…

モラルの無い行動を取る人がいるんですね。

観光地などで毎度こういう場面に出くわすとムムッと心が曇ります☁️



そして鶴岡八幡宮までてくてく散歩🚶

で、恒例になりつつある
やや高齢になりつつある方の
ジャンプ‼︎
{9FA17FAA-4FEB-49D3-9CDD-D1677E6BC96A}

{65BC062B-9130-416F-BE68-8C5EB3B4ED0A}
えいやっと💨(撮り直し3回目ww)

(普段「俺って若いでしょ」オーラ全開の夫ですが、3回跳んだだけで「足がおかしい…痛い」と言っていた事は内密にしておこうかと思ったけとやめときます。グヒヒww)

この後小町通りであれこれ見てから電車でグースカピー💤寝てる間にあっという間に幸手へ。
{C6AB6735-A88D-4EEA-8B24-715FB92412AC}
りんも待ちくたびれてました💦

リフレッシュしたのでまた今週も頑張ろーーー‼︎