今日は子供会のクリスマスボーリング大会~


photo:01



子供達、張り切ってバンバン投げて


ましたよ~[みんな:01]


明日から冬休み雪


子供達はヒャッホーアップアップアップ


親はゲッダウンダウンダウン



だって18日もあるんですもの~



ま、なんだかんだで



子供とはしゃいで終わっちゃうんだけどね~(笑)


クリスマスは子供達2人とも友達引き連れ


我が家でパーティクラッカー



もちろん私も参戦[みんな:02]



若い男子に囲まれお食事~[みんな:03]



小学生ですけど?



将来イケメン青年になった時に


舞い戻ってくるように


今から餌付けしねばっ[みんな:04]




って、



冗談ですってば~



奥様ひいてます~⁇



大丈夫ビックリマーク



子守り子守り[みんな:05]



みんなでクリスマスだけど



ギョーザパーティで盛り上がりまっせ~[みんな:06]



お姉ちゃんは



ダブルデート



in我が家[みんな:07]



市原悦子並みに



覗く事間違いない[みんな:08]



あ~ドキドキドキドキドキドキ



どっちも楽しみぃ~[みんな:09]



やっぱり



私が楽しみな冬休み[みんな:10]





iPhoneからの投稿