堀ちえみって


私の中では


ドジでのろまな亀!



「教官っ‼わだし!絶対シチュワーデスになってみせる!ネバーギブアップ!」


みたいな。



んで、結婚→出産→離婚→再婚→出産→離婚→再婚→出産ってどーなの?


とか、


正直、あまりいい印象は無かったけど



昨日インタビューで



子供について話してまして


「反抗期の子供は生意気で、まるで


1人で育ったような態度とるから、


本当に頭にきて、カーッとなって


怒りたいけど、その子供達の産声は


ハッキリ覚えてて、その産声を思い出


すんです。そうすると、その時の気持


ちも思い出し、あ~元気に育ってくれ


るだけでいい‼って思ったのに、すっ


かり忘れて、あーなればいい、こーな


ればいい、って欲が出るんですよね。


元気ならいいって思ったのに」


って話してたんですよ。


なんだか、わたし、ハッとしまして。


子供も思春期になるにつれ、勉強だと


か、受験だとか、友達との遊びだとか


何かと口うるさくしてしまいまして。


鬱陶しがられ⇨またその態度に怒り⇨


いつの間にかケンカの話題は違う事に


堀ちえみは好きではないけど


6人も産んでりゃ


やっぱり経験値はずっと上で


少し尊敬。


でも、あの再婚の仕方は


ないよな~(笑)


「もう結婚はしません‼」



一年後に再婚。


「運命の人です(^^)」


また離婚するに1万円‼(笑)







iPhoneからの投稿