スポーツの秋ですな~

日曜日は地区の運動会



の、はずが、雨で体育館開催となり、


地区の監督の私は


体育館でも大ハッスル~[みんな:01]


夕方からは反省会右矢印右矢印右矢印そして、お決まりの2次会へと突入~[みんな:02]



女子会さながら


あーだこーだ、しゃべり倒しましたよ


今年も楽しかった~[みんな:03]


体育館なのに350人も集まり、熱気に


包まれた地区民祭[みんな:04]


来年は優勝目指して


みんな、きちんと運動しておくよーに[みんな:05]


と、一番年下なのに、60オーバーのおじさま達にまで

指図[みんな:06]


しかも、反省会の食事と酒についてもまたまた


指図[みんな:07]



みんないい人じゃ[みんな:08]



私の指図をニコニコ笑って了承してくれました[みんな:09]



こんな円藤内が大好きだー[みんな:10][みんな:11]


皆様、新築物件をお探しの際は是非



円藤内へ[みんな:12]


もれなく、祭り好き、飲み会好きの


おばちゃん達がついて来ます[みんな:13]



そして、息子の試合
photo:01


この写真可愛いでしょ~[みんな:14]


なんだか、試合前に入念な打ち合わせ風景、



普段、怒られっぱなしのやんちゃ共も


試合前は真剣よっ[みんな:15]


燃えてます[みんな:16]



で、試合結果は…



聞かないでやってくだせい[みんな:17]



次は勝てるから~


6連敗は免れようね~[みんな:18][みんな:19][みんな:20]













iPhoneからの投稿