今日の体重46.6kg
目標まであと3.6kg

結構楽々痩せてきたので目標設定2キロ減らして43キロにしましたひらめき電球


私が生まれ育った埼玉県幸手市。

権現堂の桜が見事で

花見の時期は人が湧いて出てきたよう

に、わつさわっさと人が花見に来ます。


それ以外は、自慢出来る事…


あったっけ???


高校受験の時試験官に


「あなたの住んでる町の自慢はなんですか?桜以外で」



え?


桜以外?



あたし、これで落ちる?




「…………塩釜です。」




あ~苦肉の策にしても、


あたしとした事が~



塩釜ってなんだよ~



塩釜ついて深く突っ込まれたらどーすんのさー









試験官「おーなるほどね、若いのに塩釜知ってるんだ?」





私「はいっ!よ、よ、よく食べますっ」





嘘つき。[みんな:02]


子供には嘘はついちゃダメだよって

育てたのに~[みんな:07]


なんか、嫌な過去を思い出しちゃいました、[みんな:03]


ちなみに受験は受かりましたアップ




ま、そんななーんもない幸手ですが


わたしは心から大好きなんです!


人も好きだし、私は行幸地区って格別田舎に住んでますが、この地域の人達は仲良くて、ホントに大好きです[みんな:04]


大好きつながりで~


田舎っぺ[みんな:05][みんな:06]
photo:01


加須の田舎っぺにいって来ました[みんな:07]



ダイエット中の粉ものはNGなんですが、


田舎っぺのうどん食べない生活なんて割り箸


クリープの入ってないコーヒーのようなものだコーヒー




ま、言い訳ですけど、何か???












iPhoneからの投稿