どもどもビックリマーク


綾瀬はるかです笑



今朝の体重46.8kg
目標まであと1.8kg


今日は近所の公民館でお手入れ教室を開催しまして~


photo:01


用意はなかなか大変でしたが

来てくださったお客様が皆さん喜んで

帰ってくださいました[みんな:01]


今日はお手入れしたあとの違いを分か

って欲しかったので半顔だけ、スペシ

ャルケアしました[みんな:02]


そしたら、反応が良かったビックリマーク

「左右の顔が違う!!


そうなんですよね~


お手入れ次第でまるで整形したように

顔が上がります[みんな:03]


お手入れ大切ですね黄色い花黄色い花黄色い花


そしてそして、私のお友達の旦那さん

耳ツボ中なのですが、


始めてから1ヶ月半。


なんと、マイナス9キロドンッ


周りの人達が驚いてたと聞いて


rakugaki:01




よしよしアップ


いーね、いーね[みんな:04]


みんな気持ちいい程、スルスル痩せて

いくんですクラッカー


ホントに痩せたい人、絶対オススメです👍


しかし、今週はヒジョ~に忙しく疲れ


ました[みんな:05]


今日はゆったり休んでまた明日から

頑張ります!![みんな:06]









iPhoneからの投稿