今朝の体重 46.6キロ

目標まであと1.6キロ


ど~も~


芳村真理で~す。


おっと失礼あせる



75年以降生まれのあなたにはわからなかったですね笑


最近、ジェネレーションギャップに苦しむ事が多々あり、


そりゃ~40も過ぎればあるでしょ~が~


いいんです。

いいんです。

あたしは、昭和な女ですから、

ええ、ええ、そうですとも。




さてと、さてと、


明日はお手入れ教室を開催しまーす🎵


テーマは「たるまない夏!」


魅力的でっしゃろ~奥さん❤


なもんで、今日は準備に大わらわですわ💨


photo:01



パックして、マッサージして、ローションマスクして、引き上げマスクしちゃう[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


スペシャルですわ[みんな:05]


明日は来てくれたお客様全員が超~綺麗になるように頑張んべ~[みんな:01]



iPhoneからの投稿