今日はまつ毛パーマのお客様が3名いらっしゃいましたドキドキドキドキドキドキ


3名様とも綺麗に上がりましたよ~クラッカー

がっ[みんな:03]

私とした事がっっ


写メ撮るの忘れてしまいました汗汗


かなりいい感じに上がったから撮りたかったんだけど、忙しさのあまり、忘れましたあせる


また、次のお客様の時にUPしまーす[みんな:01]


今日、まつ毛パーマにいらしたお客様

が、サロンの耳つぼの認定証を見て

興味シンシンで、色々ご質問いただき

まして‥‥


端から見ると、全く太ってるようには

見えないんですよ~


だから、わからないもんだなと。


でも、美意識が高いって事ですよね[みんな:02]


見習いたいものですビックリマークビックリマーク

photo:01


もう、モサモサだし、暑いわ~
早よう美容院連れてってや~[みんな:04]
何もする気にならんわ[みんな:05]

iPhoneからの投稿