結構マジメな性格でして~

とりあえず自己紹介などを。


ま、プロフィール見てわかるかと。


でも、しときます!!


私の仕事は耳つぼダイエットと美容部員です。
美容部員はもう、11年になります


耳つぼダイエットは子供の頃から太っていた私が何度も何度もダイエットに失敗し、それでもめげずにダイエットをし続け、でも、失敗の連続で汗


やっとやっとやっとの思いでたどり着いたダイエットでした。


結果?


そりゃ~痩せましたわ~笑


痩せなきゃ仕事にしますまいぃ~


短期間でね~


私は5キロくらいですが、幼なじみのMちゃんは1ヶ月で-7キロっつーんだから、びっくらこきましたあせる




美容部員の方はエステなんかもします~


あ、自宅でやらせてもらってます[みんな:01]

うちのお客様はみーんないい方ばかりで申し訳ない程です。


まつぱなんかもやらせてもらってるので、そのうちUPしますね~


photo:03

あずい~汗汗汗


iPhoneからの投稿