【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 

 

こんばんわですッ流れ星

 

 

毎日、毎日

自分で頑張ろう!!って

気合い入れて

何とか乗り切っている

諏裟♀・・・。

 

 

ドン底に落ちたからか?

もう世間の皆が

幸せそうに見えるのは

私だけかな。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月・・

 

年末年始、地元に帰りたかった。

余裕の金欠病。絶望

 

 

 

姉の家の手伝いしてるから

バイト代ほしかったけど

浪費家の旦那さんのおかげで

毎度、カツカツ生活。。。叫び

 

 

いくら、収入が多くても

使ってしまったら

そりゃ生活苦になるよね。

 

 

 

私の両親も生きてる間

ギャンブル依存症でした。

姉の旦那も同じで

親と似てる人と

一緒になるとかいう話も

聞いたりするけど

まさに

そうなってました。えーん

 

 

 

お陰で、私は姉の援助を

し続け、未だに

貯金もなく

その日暮らし。。。

 

 

 

 

周りには

何で?姉の家の手伝いするの?

もう自分のことしなきゃ。

いつまでも一緒に

いたらダメとか

言われはじめました。

 

 

 

そのことも、じゅうぶん

分かるんだけど

自分のために生きることを

してこなかったせいか?

どうしたらいいか?

わからないんです汗

 

 

もう両親も祖父母もいない。

 

私の家族は、姉と弟しかいない。

 

 

 

姉も弟も、自分の道を

生きてるけど

私だけ、何だか

上手くできない。。。

 

 

ちょっとだけ

姉の家の手伝いを

するつもりではいたが

とっくに

半年も過ぎていた。あせるあせる

 

 

このままじゃいけない。

 

 

それは分かってる。。

 

 

でもどうすればいいか

わからない。。。

 

 

 

 

本当ダメな自分。。。。

 

 

 

 

 

 

誰か一緒にいてくれる人

いないかな・・・笑笑

 

 

 

私となんて

誰も嫌だよね。。

 

 

納得。泣

 

 

 

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ