第3回愛と友情の足漕ぎボート大会 | リンのブログ

リンのブログ

釣りメインで時々料理とインテリア

今年の夏もやってきました!

第3回愛と友情の足漕ぎボート大会!







今回のチームは

おやじさん(一人)、Rikiさん&アッシーさんペア、Dさん&なかちさんペア、TETSUさん&チョビさんjr.ペア、チョビさん&リン

の5チームでスタート!




早速チョビさんゲット!もノンキー!




シャローカバーと岬周りを狙ってやってましたが、全く出ず。

美和方面を登りながらチョビさんがフローターで実績のあるポイントに行くも不発。

と、遠くでバスのボイル発見!

かなり遠い。
デカバス求め美和の橋の手前の馬の背まで頑張って行ってみることに

釣れたと思ったら

ノンキー



ここでチョビさん連発、私とダブルヒットするも全てノンキー。



時間もないし、ポイントないまま帰る方向に


と途中でチョビさんのフローター実績ポイントでチョビさん29センチゲット!

写真撮るの忘れてましたm(__)m



今年は厳しかった。






と思ったらTETSUさん50up釣ってるし、
チョビさんjr.も爆釣だったので、やっぱり釣る人は釣りますね!

とはいえ、9人いて40UPなし、30upも2本とかやっぱり厳しかった。


お昼はカレーを食べて、





記念写真!


この先も毎度撮りたいですね♪




その後は2次会!?



白滝でオカッパリ


30位の1匹釣って終わり!

40UP2匹追ってきたけどよう食わせれんかったです。




TETSUさんの73リミックスをちょっと使わせてもらったけど、想像以上にしなやかで色々使えそうだし、バランスもだいぶ軽く感じましたね♪
ちょっと欲しいかも笑

たまたま触ったスタジオコンポジットのパラドックスがかなり気に入ってこっちも欲しかったんだけどな。


そうそう、大会の結果は、
TETSUさん&チョビさんjrペアのダントツ優勝!

二人とも上手い!


で、私たちはブービー賞


毎度のことながら釣り以外の商品あるのは子持ちとしては助かります笑

次からも参加しやすいし笑


今年のゴールデンウィークは下の子が小さいので近場で過ごしましたが、毎日よく遊んだわ!

実物大の恐竜は2箇所も見に行くし、オモチャの恐竜3個も買わされるし。

恐竜に遊園地にプールに牧場に買い物に…

上の息子は遊びまくりで十分満足した盆休みだな