最速Uターン | リンのブログ

リンのブログ

釣りメインで時々料理とインテリア

釣りに行く〜、釣りに行かな〜い

この1週間、気分で繰り返してた息子1号

やっぱ一人でばあちゃん家泊まるから釣りに行かな〜い

と言ってた金曜日


夜になると

「やっぱさみしいからお家に帰る」

と言い出して、やっぱ釣りに行く〜

って事で土曜日釣りに行く事に




今回こそは1匹釣らせるぞ!と意気込んで弥栄に向かってる道中1本の電話が。

「2号が39度の熱があるから戻ってきて」

セブンで買い物して、釣り終了( ̄∇ ̄)



病院にも連れて行ってひと段落。

嫁は夕方から外出。


時間無いので釣りは諦めたけど
モヤモヤが残りますよね。


息子1号と釣具屋にちょっとばかし買い物に




や〜久々にレイド

スクラッチは品出し中のやつを発見して購入。

前にも発見したことありますが、購入見送ってたのにモヤモヤ晴らすために買ってしまった。
ボーンカラーが良かった。

AVI50は前に購入したやつですが笑

2WAYは発見出来ず。
風神スパイダーはたくさん入ってました笑

そして、スタジオコンポジットのレシプロ!
これ6割引!安いので試しに購入!


まだまだモヤモヤが止まらないので、
息子2号が寝てる間に
1号にはユーチューブを与えて
ロッドビルド !
最終組み立て開始


取っ掛かりから時間がかなりかかりましたが
一応、組み上がり



自分史上最強ロッド!

7.4フィートでルアーが1〜5オンス

ハリもあり、結構な重量も。

ちょっとしたマグロなら釣れるブランクですからね。

多分二度と作らない笑

これで、ジョイクロにクラッシュに楽勝。

出来れば雷魚釣ってみたい笑