引っ越しもだいぶ落ち着きました星




そして、最近素敵な漫画に出会っちゃいましたキラキラ
漫画なんて読んだの何年ぶりはてな5!って感じだったんですが、長い間一緒にいるカップルや夫婦には是非見てもらいたい漫画ですビックリ

タイトルは
『喰う寝るふたり住むふたり』



たまたま古本屋で5冊セットで400円と、激安だったので衝動買いしてしまったんですが、これが当たりでしたにこWハート


なんだか私達夫婦を漫画日記として書いたように発言や行動や考えていることが書いてあって、見た目もなんとなく似ているので、すごく懐かしい気持ちになって思わず笑ってしまいましたケアベア グリーンケアベア パープル笑

違うところは漫画の2人はタバコを吸うところと同棲が長いところくらいためいき

一つの話が男女それぞれの目線から書かれているので「こういう時に相手はこんなこと考えてるんだ〜」と発見がいっぱい心


私が欲しくて買ったのに、旦那さんのほうが先に読み終えて絶賛してました(*'∀`*)v

読むたびにお互いの大切さを感じられて、改めて相手のことを『やっぱり好きだわ〜』と思える好
そんな素敵な漫画四つ葉

気になる方は是非読んでみてください(*'∀`*)v




いつかママに…きら