個人経営とは思えない、牧歌の里みたいな個人農園。

 

乳搾り用の牛は慣れているから無駄に鳴かないし、乗馬体験も専門の人が引っ張って歩くので1人で乗って走ったりしない。

 

いましぼった牛乳でアイスクリーム作るって、搾りたて牛乳はそのまま使えないはず。

 

大熊牧場はワイルドすぎ。

 

アルパカはガルガルやなくても結構凶暴らしいのに、そばでふれあい体験していたのはいいの?アルパカガルガル、今までならキックパンチの応酬で弱らせられたのに、それができないのはもどかしい。

 

 

メエメエがさとるくん大好きなのがよーくわかった。犬猫は問題外として、いろはまゆさとるくんなら、自然とそうなる選択肢。

 

 

 

予告にあやしい人が。よーやく敵の目的がわかるんかな。