散歩が暑すぎてきつい、なら朝早くに行けばええやんて思ったらその通りに。大体、犬の散歩をあっついさかりにするのはいかんと、犬飼っとらん自分でも知っとるのに何でそんな時間に行く?しかも、帽子も日傘もなしで。

 

変わった演出。見逃していただけか初めての人なのか、演出の人見たことない人でした。でも、面白かったからよし。我が子には映画風演出が斬新らしかったようです。

 

 

今回見ていて、そのうち生き残るのがらくだだけになるんじゃないかと思ったり。夏野菜や麦茶は体を冷やすから暑い時期によい、は本編でいう前から知っているけど、それだけでは対処できない暑さ。暑さにならすにも覚悟してやらないとできない。

 

 

 

半年経過で、キラリンアニマルはそろったけど、ニコ様やガルガルのことが全然わからない。いーのか?

毎回のように、動物小ネタを出してくれるのはいいんですけどねぇ。

あほ成分がこむぎだけなのは良かった。このまま、あほ担当=こむぎ、はぶれずにいってほしい。

新EDはかなり踊るのが難しい印象。