あのたまごから、後半の大技用玩具が出て来るんかな。

 

 

ニコガーデンで草をはむはむしていた、だいふくちゃんに

我が子「かわいいーーーー。」

 

たまご温めるときも、さりげなく寄り添っていてかわいい。

だいふくちゃん推しの我が子は、「だいふくちゃんの出番少ない。」と不満げ。

 

 

 

ニコ様の素は出てきたけど、ガルガルの素が全然出てこない。ひつじもガルガルがなんなのかわかっていないようですし。本当に、ただ乗っ取られただけの動物を助ける展開?ガルガルのたまごを生むもとを絶たんと終わらないけど、もとがなんなのか全然わからん。

 

ニコ様もガルガルもたまごなんで、関係はあるんでしょうね。

 

 

 

劇場版の予告にキュアミラクルが出てきたのは、魔法つかいⅡの宣伝のためだけですねぇ。今の小さい子も昔の小さい子も取り込む魂胆が潔い。