川行ったら、よそもんと外人が迷惑この上ないことしとる。川は管轄が県やからとかわけわからんこと言って、市役所やポリ公は全然うごかへんから当てにできん。ちーとばかし注意したことで、こういう連中が、はいそうですかと黙って帰って2度と来ないわけないやろ。ポリ公とか行ってまったらまた乱痴気騒ぎするのわかっとるのになんもせんで、騒ぐ奴にもお役所にもむかつく。

 

 

①臭い

川沿いに住む人は本当に迷惑しています。聞いたところ、洗濯物を外に干せない、日が落ちる時間になって網戸にしようとしてもくっさいのが残っている、そうです。やっている連中は、家があっても遠いから関係ないと思っている、もしくは、人の迷惑なんて全く考えないはず。風にのって結構とおいとこまでいくんやで!煙とにおいで気持ち悪い。

 

②騒音

低脳が遅くまで騒ぐし、変な音楽を大音量でかける。これも窓を開けられない原因で、さらに風にのって遠いとこまで声が響く。

 

③ごみ

置いてくな!持って帰れ!

 

 

 

 

家の庭や駐車場ではもっとだめ!!!!

 

近所づきあいろくにないやつがやると、もんのすごいむかつく!

 

1番いいのは、ちゃんとしたバーベキュー場がある施設でやること。その金けちって関係ない人に迷惑かけるな!

 

 

 

しかしなんでわざわざあっつい場所で砂ぼこりかぶって炭みたいになったのを食べたがるの?