猫が暴れる。

あほ犬と飼い主がひたすら優しい分、猫は気の向くままに暴れる。

 

キュアニャミー、ねぇ。スマイルプリキュアの時も変身後にネタ切れ感があったけど、それとは違う感じでいまいち。ネタ切れではなく、どうでもいい感?まあ、今後の展開次第。

 

 

いろはに友達といわれて、コーフンする猫屋敷さん。定型発達の人にはわからんでしょうが、友達なにそれなコミュ障には、こんな一言がとーても嬉しいのですよ。

 

 

関係が出来上がっているいろはとこむぎより、気まぐれ猫とコミュ障がどう深いつながりを見せるかの方が脚本の腕の見せ所。

 

 

いろはんちの父親、なかなかやばい監視カメラまで扱っていますな。ほしい。