何年か保有しているのですが、今年初めて行きました。

 

内容は行った人の特典として詳しくは書きませんが、ドリンクバーやアイスバーや誕生日ケーキにいちいちケチつける奴はこの経済状況世界情勢から簡単に推測できるのに堂々と言うなあ、と様々な奴が株主やっとるいうのがよーくわかりました。外食系はこういうやつ結構おるみたいですがね。

 

思ったより年寄りが多かったですね。明るいだけで暖かくないハゲロンヒーターも何人かいたし。

 

シャンシャンやなかったのは行った甲斐あり。

 

 

 

 

それよりも久々に都会に出て疲れました。たまに行くといい刺激にはなるけど、あの人混みと人の流れはたまに行くくらいでは慣れない。

 

生粋の田舎者やな、自分。

 

 

赤福とうなぎパイ買えたんで任務完了。