いつも行くスーパー、菓子売り場のPOPがいまだに『キラキラプリキュアアラモード』でした。もう7,8年も前のなのに。

 

最近、下記のスーパー戦隊に変わりました。

 

『宇宙戦隊キュウレンジャー 2017年2月放送開始』

 

何がしたいのかわからない。

 

 

この店、終了後に『ひろがるスカイ!プリキュアソーセージ』を半額以下でなく2割引きで売っているのですよ。リップクリームに至ってはひろがるスカイ!どころかデリシャスパーティ♡プリキュアのまでおいてあり、いまだに定価販売。キャラものは鮮度命なのに。リップクリームだって劣化するんやないのか?

 

ただ、キャラもの菓子の回転は速い方。謎。

 

 

おなじスーパーの別店舗でも似た現象が起こっています。これが東証プライム上場企業の現実。

 

 

ひろがるスカイ!ソーセージの棚にちいかわソーセージが入ったけど、プリキュアソーセージはもう入れてくれんの?