完全予測には知識が足りなさすぎなので、細かいとこはなしにして。

 

わんだふるぷりきゅあ!開始時のホロスコープを見たら、星の座相=アスペクトがデリシャスパーティ♡プリキュアの時とよく似ているのです。当然、完全一致ではないし、星の位置も違いますが、座相が形作る図形が似ています。

 

なので、よく言えば明るく楽しい内容に。

 

悪くいえば、主人公が印象うすい中身がないただのアホに。すでにあほ犬感が出ているけど。あとはキャラぶれが激しいとか、主題がはっきりしないグダグダ話になる可能性。

 

こむぎ=ゆい、らんらん。

めがねくん=あまね。

コミュ障さん=ここね。

すでにこんな印象受けているし。いろははまだよーわからんですね。せめて平均点くらいはとれる学力の持ち主であってほしい。

 

個人的には、おかまに相当するキャラがほしい。

 

 

デリシャスパーティ♡プリキュアとは違うけど、主要スタッフに病気や古傷がぶり返しての離脱者が出ないことを願う。