地方局の遅れ放送を見ているので、1ヶ月遅れで終わりました。

 

 

前作、ひみつ×戦士ファントミラージュ!と比べて大物俳優が出ていなかったとの声を聞きましたが、

 

金朋さんの怪演があったやろ!

 

と言いたい。

 

 

子どもがOP、EDを一緒に歌っていたり、真似したり、保育園でもおもちゃたくさん持っている子がいるらしかったり、子ども受けするようよく研究していましたね。

 

ラブパトチューブを何回も見たいとせがまれたし(サライちゃんの朝の日課回が好き)

 

 

 

次も楽しい番組を期待します。が、最終回に新番組予告してくれなかった・・・・毎回次回予告していたのにー。