むぎゅうぅぅ〜ッ! | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

今日も蒸し暑い1日でした😂


そんな中…

姫ラクコンビのツーショットお昼寝💤




ラクくんのスヤスヤ寝と




姫ちゃんのむぎゅうぅぅ〜ッ!寝🤣


お昼寝タイムを満喫中です😂


2人とも気持ちよさそうに寝てますが、

ここはエアコンの効いていない暑〜いお部屋晴れ


こんな中で寝るなんて…

私にはムリ!


スヤスヤむぎゅうぅぅ〜ッと眠り続ける

ふたりを置いて、早々に退散しました笑い泣き