2022年ありがとう | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

2022年も終わりですね☺️
今年は(も)あっという間の1年でした。





写真、たくさん撮ったのに
なかなかアップ出来ずに
日々過ぎていきました😂





仕事では勤続12年目にして
私の苦手とする分野が加わってしまい
挫けそうになりましたが、
なんとか乗り気ろうと
現在もまだ奮闘中です❗️




にゃんずとお孫ちゃん達に癒され、
今年はツバメさんも初めましてで
我が家にやって来てくれて
嬉しかったな〜☺️💕




来年も良い1年になりますように。
皆さまありがとうございました。




良いお年をお迎えください。