私は生きてまぁぁす

(笑)

今週は毎日毎日寂しい寂しいて書いてるから
心配されちゃうよね〜
ごめんね…
でもやっぱり寂しいもんは寂しい

はい
泣きましたね
本当に終わっちゃったんだもん
最後にぴぃが寂しいよ〜って言っちゃうし
ますます寂しいじゃんか〜

でもね
『すぐにみんなにあえますよ』って
ぴぃが言ったから
あえると思いますとかじゃないもん
あえるんだもん!
安心してるよ
あえるって信じてるよ
そう言ってくれてありがとう
さようならじゃないからって、 HELLOかけてくれてありがとう
ぴぃらしいな、サウトリらしいなって
ちゃんと伝わったよ


760回のgoodmorningと行ってらっしゃいbye-byeを本当にありがとうございました
SNSが苦手な私だけど、ラジオがあったから平日の朝だけはなるべくツイートしてた
呟き放置な毎日だったけど…σ(^_^;)

たくさんたくさん支えられた
本当に、本当に、たくさん…
生活の一部になってた

クロスペの時はまだ海外だったから
サウトリは私にとっては特別なんだ

声で気持ちを受け取る

本当に貴重で素敵な思い出になったよ


仕事をやめてから朝はバタバタしなくてよくなって、それまで以上にラジオに浸ることができたことも、ぴぃが与えてくれたタイミングだったかなと、いまは思う

そしてずっとプレミアムフライデーをおしてきたサウトリがプレミアムフライデーに最後を迎えたこともすごい運命だなと感じる


繋がっている
そう強く感じられるようになった
これからも
強く、深く繋がって行こう

ぴぃちゃん、スタッフさん
お疲れ様でした

Seeya

{EA2462FB-E8A8-4241-B128-42618D14B7CB}